RO69JACK 12/13 一次選考通過アーティスト

HIGH BONE MUSCLE

ゆとり躁鬱オルタナティブロック

4人編成:
鈴木啓(ボーカルギター)、速水悠(ギター)、池田武史(ベース)、鈴木龍二(ドラム)
活動拠点:東京都
プロフィール:
2011年3月結成

都内で活動中のゆとり躁鬱オルタナティブロックバンド。
アップダウンの激しい楽曲の多彩さとその独特な歌詞世界は、観るもの、聴くものをその世界に強く引き込む。
メンバー平均年齢21歳。
中学の同級生3人にVo./Gt.鈴木啓の弟を加えた4人編成で2011年4月から活動開始。
同年11月に受験の為活動を休止。
活動休止ライブではHIGH BONE MUSCLEのみで87人を動員する。
翌年の2012年4月10日、w / 空想委員会 / airezias との3マンライブで活動を再開。
この日から1st mini album 【stool】の発売を開始。
同年9月18日に東京六大学音楽フェス決勝、渋谷O-EASTのステージに立つ。

公式サイト:http://hhhrrrmmm116.s1.bindsite.jp

HIGH BONE MUSCLE からのメッセージ

有名になりたい。

あー、こんばんは。
HIGH BONE MUSCLEのボーカルギターやってる鈴木啓です。

何を書こうか、あんまり考えてないんですけど。
折角なんで書いてみます。

えー、僕らは、有名になりたいです。
皆が有名と聞いて最初に思い浮かべる、あのアーティストのようにです。
たくさんの人に聴かれ、歌われ、愛されたいです。

そのためには先ず、その土俵に上がらないとならないですよね。
沢山の人に音楽を聴いてもらえる場所に立たなきゃならない。
でも、それがなかなか難しくて。

で、今回は、ちょっとは良い機会かななんて思うんです。
不特定多数の目に、耳に、少しは触れるかな、なんて考えたので。
まぁ、一曲だけだし、あれなんですけど。

でも自信はあるんです。
聴いてもらえたら、観てもらえたら、何かを感じ取ってもらえるって、その自信は凄くあるんです。
今の、僕らゆとり世代なんて言われるこの年代の皆に、特に、伝わる叫びだと思ってます。
だから、聴いてほしいし、ライブとかも観てほしいなって思います。

…そんな感じですかね。
あぁ。なんかあんまりまとまってないような気もするけど。

最後まで読んでくれてありがとう。
また、どこかで。

鈴木啓

応援コメントの投稿は終了いたしました。