RO69JACK 12/13 一次選考通過アーティスト

So Sorry,Hobo

たぶんロックバンドです。よかったですね。

4人編成:
梶原笙(歌、ギター)、瀬谷勇貴(ギター)、生田聡平(ベース)、足立蓮(ドラム)
活動拠点:東京都
プロフィール:
2011年12月結成

とりあえずワーっとやります、ドカンとやります。
このクソどうしようもない六畳間から抜け出したい!ヘルプ!!

許せ僕らの若さ!!寄越せ金!!そして愛を!!!

So Sorry,Hoboです、どうぞよろしく。

公式サイト:http://sosorryhobo.web.fc2.com/index.html

So Sorry,Hobo からのメッセージ

So Sorry,Hoboです

どうもはじめまして、So Sorry,Hoboで歌とギターを担当しております梶原(写真右)です。
「『貧乏劇団の旗揚げ』って感じ」と友人からは不評なアー写(?)が目立つ僕らですが、音楽の方は真面目に頑張ってます。

さてさて、何はともあれ一次選考通過、非常に嬉しいです。ありがてえありがてえ!
発表がだいぶあとのほうだったので正直落ちたと思ってました。
なもんで「ROは見る目ねえなあ!!」なんて悪態を焼酎飲みつつ発表当日までついてたんですよ。
けどやっぱROは神でしたねゴッドブレスミー!!って感じです。
座右の銘は「俺の手のひら返しはモーター式」、梶原笙でございます。

閑話休題。

キャッチコピーのところで「たぶんロックバンドです」などとほざいておりますが、詳しく調べてみたところ、どうやら僕らロックバンドらしいんですよね。
でまあロックバンドということはですね、やっぱりライブが一番かっちょよいのです。

ライブのお誘いでございます。

10月17日(水)下北沢ガレージ
11月09日(金)下北沢ガレージ

今決まってるライブはこちらの二本です、是非是非いらっしゃってください。
行きたいけどお金が無い!という方はご連絡ください、出来る限り対処します。
見てほしい僕らと見たいあなた、その関係があるなら他の事象なんぞ些細なもんだと思います。

http://sosorryhobo.web.fc2.com/index.html
ホームページです、ライブ予定やプロフィール、僕らへの連絡もこちらから出来ます。

@SoSorryHoboのアカウント名でツイッターもやっています。
ライブのチケット予約なんかはこちらのほうが手軽かもしれません、フォローミー!

今回お伝えするのはこれぐらいですね、不要な文章が多い気もしますが気にしない気にしない。

カウントダウンジャパンへの出場と賞金100万円、非常に夢のある話だと思います。
その夢の実現のために、皆さまの清き一票を頂けたら、それに勝る喜びはありません。
どうかよろしくお願いします。

平成24年10月12日 歌とギター 梶原 笙

応援コメントの投稿は終了いたしました。