RO69JACK 12/13 一次選考通過アーティスト

細身のシャイボーイ

横濱が生んだひとりぽっちの唄歌い

1人編成:
佐藤貴義(ボーカル・ギター)
活動拠点:東京都
プロフィール:
2011年9月結成

私はソロで活動していますが、ライブでは常にバンドに負けない熱さで演奏することを心がけています。
ずっと銀座のバーで弾き語りをしてきましたが、今年の5月に集英社ヤングジャンプ主催の日々ロックフェスティバルに出場し、初めて大勢のお客さんの前で歌わせていただき、「私の曲をもっとたくさんの人に聴いて欲しい」という思いが抑えられなくなりました。宜しくお願い致します。

公式サイト:http://hosominoshyboy.jimdo.com/

細身のシャイボーイ からのメッセージ

横濱からやってきたひとりぽっちの唄歌い 細身のシャイボーイ

はじめまして 私は細身のシャイボーイと申します。2011年の夏から銀座のバーで流しをやらせていただくようになり、音楽活動を始めました。

ずっとひとりで静かに弾いていましたが、今年の春にヤングジャンプ主催の「日々ロックフェスティバル」というイベントに出演させていただき、初めてたくさんのお客様の前で歌ったときに「もっともっと私の曲をたくさんの人に聴いて欲しい」と感じたことをきっかけに、現在ではライブハウスでも歌わせていただいております。

私が初めて下北沢のライブハウスで歌うときに「本名の佐藤ではちょっとダサいかも…」と思い、そのとき丁度作っていた曲のタイトルから「細身のシャイボーイ」というアーティストネームにしました。

人生で唯一恋をした15歳の頃の思い出を基に、必死に隅田川の河川敷で曲を作っています。

YouTubeには機械が苦手な私が四苦八苦しながら作ったビデオも掲載されておりますのでぜひご覧いただけると嬉しいです。

宜しくお願い致します!


細身のシャイボーイ

応援コメントの投稿は終了いたしました。