RO69JACK 12/13 一次選考通過アーティスト

めぃぷるMAIDEN

ウソのうずまく世界へ

3人編成:
カナ(ボーカル)、ももか(ベース)、ダイチ(ギター)
活動拠点:大阪府
プロフィール:
2007年4月結成

大阪を中心に活動しているガールズ+ロックバンド。

クラシックロックのサウンドを基盤としつつ、歌を大切にしたキャッチーかつ、哀愁漂うメロディの曲を奏でる。
時にはひねくれ、時にはうつむきがちな中で、それでも前を向いて、もがきながらも上を目指すような音楽を届けます。

公式サイト:http://maple-maiden.sakura.ne.jp/

めぃぷるMAIDEN からのメッセージ

はじめまして、大阪のめぃぷるMAIDENです。

普段大阪のライブハウスを中心にライブ活動を行っているめぃぷるMAIDENです。

このページに辿り着いて、初めてめぃぷるMAIDENの音楽に触れてくれた人、
ありがとうございます、はじめまして。
もし少しでもあなたの心に響いたなら嬉しいです。
そして、いつも応援してくれている皆さん、ありがとうございます。

年末にかけて、めぃぷるMAIDENの大切なライブがあります。
生で音を体感しに来てくれると嬉しいです。

■2012年10月20日(土)@心斎橋VARON
めぃぷるMAIDEN presents『ツキノワール Vol.2』

■2012年11月4日(日)@心斎橋club☆jungle
『めぃぷるMAIDEN ワンマンディナーショー』

■2012年10月23日(火)には、Vo.カナとGt.ダイチのユニットで、
梅田AKASOにて、ピアノ伴奏のみのライブも行います。

詳しくはHPをご覧ください。
待っています。

そして、このライブスケジュールに、初のフェス出演を追加できる事を祈って。
 
 

応援コメントの投稿は終了いたしました。