RO69JACK 12/13 一次選考通過アーティスト

The Quasar

希望から繰り出される圧倒的ストーリー

4人編成:
ケント(ボーカル)、ヤス(ベース)、ドラム(サトシ)、宗一郎(ギター)
活動拠点:東京都
プロフィール:
2012年9月結成

自分の周りにいる人達全てを幸せに、人と分かち合う音楽を繋いで行くつもりです。一つ一つの言葉に宿る命を大切に、成功が約束されている四人です。

音楽性は静と動、切なくて熱いロックをやっています。明るさではなく、存在感で魅せるバンドです。

過去の受賞歴は新堀ギターのイベントでクラブチッタに出演し、作詞作曲賞を頂きました。

The Quasar からのメッセージ

こんな世界は俺たちがぶち壊します

ご覧頂きありがとうございます。この世の混沌具合がすさまじい事にあなたは気づいていますか?

本当の事を言えない、表面的な言葉に踊らされた人間社会。
出来ない、無理という言葉は常日頃に自分を蝕み、いつしかそれが自分の価値観にすりこまれています。
そんな薄汚れた世界で本当の言葉を発信する人間はどれくらいいるんでしょうか?


僕らは、そんな世界で本当の事を発信する数少ないバンドです!


今あなたは幸せですか?そう聞かれて幸せだと答えられる人間が、どれだけいるんでしょうか。

心の底にある自分の本当の声はいつ忘れてしまったんですか?思い起こして下さい。あの頃、大きな夢を持っていた自分がいた事を。

だからってそう簡単には…と思っているかもしれません。そうかもしれないんですが

自分が本当にやりたい事を明確にして下さい。今という一分一秒を、自分の最高で素敵な時間にする努力をして下さい。そこに後悔が無いように生きなきゃ、人生の大損なんですよ

僕らはこんな事を真剣に話しています。あなたに向かって、話しています。

世間はネガティブな言葉で、あなたの大切な今を知らずのうちに否定してきます。どうせ無理だ、出来るわけがないって

僕らは誰かと知り合う以上、その人の今を一歩踏み出させる言葉しか言いません。あなたが今少しでも自分の今を最高の瞬間にする為に僕らの事が必要なら、求めて下さい。全力で答えます。僕らは一生の仲間になります。

でも仲間になってくれとお願いはしません。自分の今から一歩踏み出そうとする事は、あなた自身の力でしか出来ないんですから。あなたが自分で決めて、自分で責任を持って下さい。そして、最高の自分を自分でつかみ取ってください。僕らはそれを心から願っています。

応援コメントの投稿は終了いたしました。