RO69JACK 12/13 一次選考通過アーティスト

the Records

ありきたりな毎日の日記みたいな歌

4人編成:
中村純(ギター、ボーカル)、横山拓馬(ギター)、比嘉建太(ベース)、遠山卓見(ドラム)
活動拠点:東京都
プロフィール:
2011年6月結成

映画やドラマのような毎日は送れないけど、日々なんにも無いって訳じゃない。不幸じゃないけど、幸せだとは思えない。なんか違うなって思いながらも、とりあえずの毎日を送っている。
そんな僕とどこか似ているあなたに聴いて欲しいです。

公式サイト:http://therecords.web.fc2.com/

the Records からのメッセージ

the Recordsのページを見てくれたあなたへ

はじめまして、the Recordsの中村です。

こういう場に何を書いたらいいのかよくわからないですが
ひとまず、このページを見てくれたあなた・曲を聴いてくれたあなた、本当にありがとうございます。
あなたのような人がいるってだけで、これからもまだまだやっていけそうだ、と思えます。
繰り返しですが本当にありがとうです。

the Recordsってどんなバンドなのか?を伝えたいのですがうまくまとめられなそうなので
僕らのCDを取り扱ってくれているお店からのレビューを引用します。

『ピュアネスが歌詞、コード進行、アレンジの隅々にまで行きわたっているような瑞々しさ―ただしそれは、曖昧な理想主義ではなく「ときの流れ」というものに対峙せざるをえない生活者の、現代的かつ普遍的なブルースに裏打ちされた「若さ」です。苦味と酸味に彩られた「生きること」の味わいを、衒いもなく気負いもなくあるがままのポップさで奏でる、その感性と勇気に拍手。』

プロフィールにも書きましたが、僕とどこか似ているあなたに聴いて欲しいです。
変わっていくあなたの暮らしの中に、the Recordsの楽曲があったら嬉しいです。

the Records Vo./Gt.
中村 純

応援コメントの投稿は終了いたしました。