RO69JACK 12/13 一次選考通過アーティスト

中西ミツヲ

甘い歌声に潜む爽エロ

1人編成:
中西ミツヲ(ボーカル、ギター)
活動拠点:東京都
プロフィール:
2010年05月結成

渋谷を拠点に都内を中心にして、サポートメンバーと共に『中西ミツヲBAND』として現在活動中。
大げさなメッセージではなく、会話感覚の距離感を大切に、ROCK・POPs・FUNK、様々なビートに乗せメッセージをお届けします。

公式サイト:http://aska95.blog20.fc2.com/

中西ミツヲ からのメッセージ

『かくれんぼ』はある実話に基づいて書いた曲なんです。

僕の出身地は和歌山県で、山と海に囲まれた自然豊かな地域です。
そしてこの曲『かくれんぼ』は、その僕の地元で実際に起きた事件をきっかけに書きあげた、とある犬とイノシシの物語なんです。

ある農家の畑をいつも荒らしに来る一匹のイノシシがいました。
畑の主はこれ以上の被害をくい止めるため、仕掛けをこしらえ、ついにイノシシを捕まえます。

そして主人はなんとそのイノシシを自宅で飼うことにしました。

その家には以前から1匹の犬が飼われていて、2匹は一緒に過ごす事になります。
ところが勝気な犬は、いつもイノシシのご飯やおやつを横取りしてしまいます。

そんな風にケンカしながらも共に過ごしていたある日、犬が檻から脱走するのです。・・・・そう、イノシシを連れて。。

そこから捜索するもののしばらくは見つからず、数日後ようやく発見されたときには、2匹とも離れずにちゃんと一緒だったそうな。。

発見されるまでの道中、この2匹にはきっといろんな事があったにちがいありません。
友情というものは、何も人間界だけのことでは無いのかも知れませんね。

この後、この物語はどうなったのか・・。

という事で、気になる方はぜひライブにいらして下さい! 笑

<ライブ情報>
●11月11日(日)渋谷WastedTime 『大人の昼休みの遊び方 vol.8』
  ※13時00分スタートとなる昼間のライブです。

●12月4日(火)新中野弁天 『中西ミツヲワンマンライブ!!』
  ※詳細は中西ミツヲweb siteにてご確認下さい。

応援コメントの投稿は終了いたしました。