RO69JACK 10/11

225 Andray
7弦ギターと5弦ベースのロックバンド!
1 Sunset Noise

Sunset Noise

夕陽の刻に膝まづいて、無心になって生み出してる
夢と希望と不安と焦燥にあの人を思い浮かべつつ励む
今頃どうしてるんだろう? 同じ空を眺めてるの?
想い焦がれ、枯れた声でそっと呟く弱いおれ

You know right.
With out you.
Because I parted from you.

ただ未来さえも見えなくなりそうな予感と

夕陽の影に身を潜めて己と向き合ってる
笑顔 涙 悲しみや絶望 愛 全て同居してる
帰りがけに見た星空に想いを馳せる時
君の無邪気な笑顔が浮かんでまた消えようとしている

You know right.
I miss you.

ただ君の事だけを想い焦がれて抱きしめていたいんだよ

You know right.
With out you.

You know right.
I miss you.

You know right.
I love you.

I pray you...

何時だって
荒れた旅路だけど、守るべき人がいるから歩けるんだよ
ただ夕暮れと共に、目を閉じて願いを信じよう

歩いていこう

I miss you.
I know you.
With out you.
I pray...

Sunset Noise with you.
Sunset Noise with you...

閉じる

○活動拠点:東京、神奈川

○編成:2人
(ギターボーカル1名、ベース1名)

○プロフィール
2008年9月結成

「どうもこんにちわ!Andrayと申します。ロックバンドです。全員が神奈川県茅ヶ崎市出身です。横浜と都内を中心として活動しています。我々Andrayは7弦ギターと5弦ベースを駆使して重低音を活かしたサウンドです。動画やライブ写真等は、AndrayのMySpaceより鑑賞可能です。がんばってますので、応援よろしくお願いします!!

「MySpace From JP.」In the CHART ブログコメント数ランキング第1位」

○ホームページ
http://www.myspace.com/andrayandray



Andrayからのメッセージ

どうも、Andrayです。

今回Andrayは、二次審査を通過することができませんでした。
投票してくださった皆様、応援コメントをしてくださった皆様、期待には大変申し訳ない気持ちで
いっぱいです。しかし、本当に皆さまから頂いた応援のコメントに関しては、感謝の気持ちでいっぱいです。

ただ今回Andarayが落選したのは僕らにまだ問題点、アーティストとして足りない所があったからというのは間違いありません。それが主たる原因だと思います。
しかし、僕ら自身もまだまだここで諦めるわけにもいけません。進化を諦めるわけにはいけません。
改めて自分達のバンド・音楽性を見つめなおし、再考、精進してきたいと思います。
だから、これからもAndrayへの応援、協力をお願いします。
皆さまの期待に応えられるよう、僕らも日々ROCKを追求し、進化し続けることを誓います。

Andray、そしてスタッフ一同、本当に応援してくださった皆さまには感謝しています。
真にありがとうございました。
今後ともAndrayのこと宜しくお願い致します。


Andray
イソノ、タツミ