RO69JACK 10/11

038 はらぺこ
今宵、世界は色づき まわりだす!
1 かもめ...

かもめ...

歌詞の表示はございません。

閉じる

○活動拠点:東京都

○編成:2人
(歌1名、鍵盤1名)

○プロフィール
2008年4月結成

「あお から あか の世界へ
好きな音を並べて
ゆっくり時間をかけて
自然に染み渡るような色合いをイメージしながら
活動しています」

○ホームページ
http://harapeco.ciao.jp/



はらぺこからのメッセージ

「はらぺこ」で歌をうたっている、美織です!
2次選考に進むための投票期間が終了しました。応援メッセージ・メールetc…本当に、ほんとうにありがとうございました。毎回皆様からの言葉を受け取る度に、祈るような気持ちで一言一言体に響かせて、染み込ませていました。
これを機に久々に連絡をとった友人、初めましての方、いつものように支えてくれた方々、そして私たちの見えていない・知らない所でも、支えて頂いていたかもしれません…たくさんの人の温もりを改めて痛感する2週間でした。
(協力してくださった方々の情報がofficial blogに掲載されておりますので、よろしければご覧ください!)

はらぺこのKey./松永さんと
「『友人◯◯に投票してください』って告知はサラっと出来たけれど、自分たちの告知をするのって苦しいね」
そんな話を投票最終日にしておりました。確かに!
「嗚呼、なんて図々しい…」と振り返っては自己嫌悪に陥る日々でした。
しかしこれを機に少しでも多くの方に私たちの音を届けられたのだと考え方を変えれば、立ち直れます!笑

RO69JACK10/11で一次通過した238組の皆様も、投票に参加してくださった皆様も、そして世界中の誰もが、 届けたいコト/届けたい人 の存在がきっと何かしらの形であるのではないかなぁと思います。各々の形を持って、伝わることってすばらしいですね。そう思うと、何事も多少の行き違い・歯がゆさはあっても、一生懸命伝えようと思える事自体が大切なのかもしれないな、そんな風に思いました。

また一人、また一人、と輪を広げ、多くの人が繋がっていける場所を目指す創り手・歌い手でありたい、そう願って、不器用ながらも、今日も明日も音を出し続けていたいと思います。
これからも末永く「はらぺこ」を見守って頂けると嬉しいです。
長くなりましたが、最後まで読んで頂きありがとうございました。

はらぺこ/Vo.美織