RO69JACK 10/11

072 THE APPAREL
平均体重50キロのガリガリ色白バンド
1 エメラルド

エメラルド

意味もなく嘘をつくのは 今も抜けないクセで
そうやって生きてると 少し楽に世間に紛れるよ

逃げてるわけじゃない なにも

君と最後に話した瞬間が 今も僕の頭の中廻るよ 変われない僕を急かすのは得意じゃない 嘘はつかずに

意味のある物は全てスピードに乗って
変わっていく 同じように

だから最高に輝く瞬間が 狭い世界を変えてくのさ 今でもやめれないっていうのは逃げてるわけじゃない 何も見えずに

君と最後に話した瞬間と今の僕の頭の中交わせないよ 変われない僕を急かすのは君じゃない 嘘はつかずに

閉じる

○活動拠点:東京

○編成:4人
(ギターボーカル1名、ギター1名、ベース1名、ドラム1名)

○プロフィール
2009年4月結成

「ギターロックを独特の解釈で奏で、目まぐるしく変わる展開、毒のあるサウンド、癖のあるメロディーが特徴。(安全地帯のような歌謡曲特有のねばっぽく癖のあるメロディーをプログレッシブなサウンドに乗せる)

音源審査を通過し、新宿ロフトや新代田FEVERでライブ経験あり。

THE APPARELは1曲1曲一生懸命製作し、作品に自信を持って音楽活動をしているので今回の審査に通過し、より沢山の方々に聴いて欲しいです。

○ホームページ
http://www.geocities.jp/theapparel666/top.html



THE APPARELからのメッセージ

~THE APPARELのページをご覧になっている皆さまへ~
沢山の応援メッセージ本当にありがとうございます。
1つ1つかみ締めながら読ませて頂いてます。
僕らのようなまだまだ未熟で発展途上なバンドに興味を持ってくれていることがただただ嬉しく、この恩はステージで最高のパフォーマンスをして返したいと思ってます。
今後とも応援よろしくお願いします。

またライブスケジュールが気になる方やエメラルド以外の曲を聴いてみたいと思った方は是非THE APPPARELの公式サイトにも飛んでみてください!