RO69JACK 10/11

109 サジカゲン
世界は今、音楽で出来ている
1 夕暮れとロックンロール

夕暮れとロックンロール

夕暮迫る町へ独り言をつぶやく君
耳を澄まして聞こえたいけれど 聞こえないな 聞こえないでいいや
疲れたフリで僕は眺め慣れた公園を行く
君が笑ってくれそうな話は浮かばないな 
浮かばないでいいや 浮かばないまま
手を繋いで透明な気分 それはロックンロール 全てだ

僕らは止まって 世界を離れた 何も変わらないような アイマイなままさ

やがては暮れる町の長い影と学校のベル
オレンジ色の灯僕らを照らしてふと笑って
ふと笑っていたいな 変わらないまま
夜になって大人になっても夢のような今日は綺麗だった
僕らは並んで 夕暮れ眺めた まるで黄昏のような時間が流れた
夜になって大人になっても 夢のような今日に名前を
手を繋いで透明な気分 それはロックンロール 全てだ

僕らは止まって 世界を離れた 何も変わらないようなアイマイなままさ
僕らは並んで 夕暮れとロックンロール まるで黄昏のような時間が流れた
桜色のボーダー アイマイなままさ

閉じる

○活動拠点:北海道

○編成:3人
(ギターボーカル2名,ベースボーカル1名)

○プロフィール
2008年4月結成

「北海道札幌市から挑戦状、こんばんはサジカゲンです。

ギター&ボーカル たかぴと
ギター&コーラス タクマモトオ
ベース&コーラス 伊藤桃子144cm
サポートドラム

の4人で活動中。

去年のRO69JACK 09/10では入賞しましたが、今年こそは優勝目指して頑張ります!応援宜しくお願いします!」

○ホームページ
http://homepage3.nifty.com/sajikagen/



サジカゲンからのメッセージ

こんばんは、札幌から挑戦状。サジカゲンです。
RO69JACKに挑戦するのはこれで3回目。
3度目の正直、ということで今度こそというリベンジャーサジカゲンです。

最後まで正々堂々と、自分たちの音楽を鳴らしていきたいと思います。
どうぞ宜しくお願いします。こんばんは、サジカゲンです。

10/30更新

応援コメントありがとうございます!
気軽に曲の感想や応援メッセージ書いて頂けたら嬉しいです。
札幌だけじゃなくて道外からもメッセージ頂けているみたいで、有り難いことです。
なかなか道外ライブも出来ないんで、このチャンスを手にしたいですね!
頑張ります!

試聴曲になっている「夕暮れとロックンロール」のライブ映像がこちらで見れます!
http://www.youtube.com/watch?v=sp2GHML6r_I

色んな曲が詰まったMy spaceもあります。(スピッツのカバーもあります)
http://home.myspace.com/sajikagen