
作詞 あか 作曲 Mez-zo-forute
『微熱』
私 好きな人ができたの 急に遠くなった君の
横顔がひどく大人に見えて 苦しくなった
あのねって楽しそうな君の話に
頷くのが好きなんだけどな
きいてる?に妙に高い声を返した
ぼくは上手く笑えていますか
夏の夜に君の声が風に溶けて
消えていくようで
はじまることすらなかった恋をそっと
青い色水に溶かしてしまえよ
夏にうかされてしまっただけなんだ
伝えられない想いとよく笑う君
この距離感が愛おしかったの
この瞬間がただ続けばいいんだ
ぼくは多くは望まないから
夏の夜に君の声が風に溶けて
消えていくようで
遠くなった君の大人びた顔が
知らない君で
なんだか苦しくなったんだ
胸の中にしまいこんでしまえば
終わってしまうこともないから
いつか解けてしまうまで
いい恋だったよな
夏にうかされてしまっただけなんだ
-
COUNTDOWN JAPAN 19/20 出演映像
-
MUSIC VIDEO
-
rockin'on presents
RO JACK WINTER FINAL 2019
2019年11月30日(土)
渋谷 duo MUSIC EXCHANGE -
rockin'on presents
JAPAN’S NEXT 渋谷JACK 2019 WINTER
2019年12月8日(日)
TSUTAYA O-EAST / duo MUSIC EXCHANGE / TSUTAYA O-WEST / clubasia / TSUTAYA O-nest / TSUTAYA O-Crest / VUENOS / Glad -
rockin'on presents
COUNTDOWN JAPAN 19/20
2019年12月28日(土)・29日(日)、30日(月)・31日(火)
幕張メッセ国際展示場1~11ホール、イベントホール
当日、楽しみしています。
幕張で最高のパフォーマンスを!
頑張ってください!!
頑張ってください。
夢に向かって努力を惜しまない姿は応援せずにはいられません!
赤川くんの歌声に衝撃を受けました◎
それからどんどんはまっていって
もう、、、大ファンです!!
みんなに一度は聞いて欲しい曲ばかりで
毎回毎回ライブに行く度心奪われます。
めちゃくちゃ大好きです応援してます頑張れ!!
たくさんの人に聞いてほしいです
知ってからまだまだ日は浅いけれど、繊細な歌詞とメンバーさんが力強く楽しそうに演奏している姿が大好きです。もう全部やだなって思った時、Mez-zo-foruteの歌に救われています。これからも応援してます꙳★*゚
chimeのときから応援していますが、どんどん大きなバンドになるのを見られて心から嬉しいです。
これからもどんどん飛躍していってね!がんばれ、(^_^)
これからも活躍を期待しています。
これからのMez-zo-foruteがどんな音楽を創っていくのか楽しみです。おめでとうございます。これからもずっと応援させてください!沢山の景色をみせてください!!!
わたしは微熱が1番すきでよく聴いてます。
心を癒してくれるような曲調とちょっと切ない歌詞が素敵で学校帰りの電車で聴くのが個人的に最高に沁みます。
この魅力的なバンドがもっともっと知ってもらえますように!!!これからも応援しています☺︎
私にとってメッゾは生活の一部です。
日常の中にMez-zo-foruteの音楽があるだけで少し憂鬱から救われるような。ちょっとした贅沢のような。
いつまでも止まらず走り続けるMez-zo-foruteに変わらない愛を送っていきたいです。
また、ライブハウスで。
ライブやと赤川くんの熱さがあって良い
赤川さんの歌声は優しいだけじゃなくて力強い。聴いていると癒されたり力が湧いてきたりでも切なくて。色んな顔が魅力的!
これからも走り続けてください。
応援してます!
なかなかライブに行かず久しぶりに足を運んだ際にあかさんの思いに心打たれて信じたい音楽に変わりました。今の新譜も優しい音でひとりでいることの多い私に寄り添ってくれるような音楽で寝る前によく聞いてます。まだこの優しい音楽を聴き続けたいです。応援してます。
でもちゃんと見ると男の子それがこのバンドの持ち味で強みなんだなぁと直感的に感じました。赤川くんの声で歌われるメッゾの曲達はすごくいい。歌詞もすごくいい。
見る度好きになります。
入賞おめでとうございます!これからも応援してます!
ライブで感じる熱量もみんなに体感してほしい。
新曲「夜光」のMVも待ってます。
入賞本当におめでとうございます!
Mez-zo-foruteの曲がたくさんの人の元へ届きますように、、、!これからも応援しています!
入賞おめでとうございます。
多くの人に届きますように。
これからも応援しています。
ボーカルの声やギター・ベースの高揚した動き、ドラムの力強さ全てに惹かれました。
9月に発売されるCDを買ってライブにまた行きます!とにかく曲を再生してみてほしいです
微熱も好きで、心が落ち着く感じがしていつも聴いています。
チャンスがあれば生で聴いてみたいなと思います(^^)
応援しています。