ロッキング・オンが主催するバンド・アーティストのオーディション

RO JACK for COUNTDOWN JAPAN 17/18 予選通過アーティスト

juhachiban

現場やで。

juhachiban

♪ゴースト

歌詞を見る
ゴースト


真っ赤に染まる夕景、屋上で揺れるスカート、躊躇いがちに眺めてるのは人の群れ

届かないし、寄りそえない、静かにゆれてた君の影

触れたら透き通って君の涙も拭えない、いびつで不確かな僕の事見えるかな?

1人きり、単調な、毎日がループする。

側にいても、遠い距離、途方に暮れて終わってく

笑えない出来事もくだらない思い出も、一つも残さずに全部全部持っていくよ。

そろそろ終わりが近づく、ささやかに幸せを願い、あなたを彼方で見てるよ。どうかお元気で。

儚い夢の後、生活が始まって、都会の喧騒の中君が遠くなっていく

さよならまた会えたらどんなこと話そうか、さよならその日まで君はどうか幸せで

プロフィール

活動拠点
大阪府全国マップ
活動開始
2016年9月結成
メンバー
吉田恭兵(ボーカル, ギター)、
中神寛恵(ベース)、
垣本伊守幹(ドラム)
PR
異業種バンド。出自も音楽性も異なるメンバーが集まり、結成。
攻撃的で閉塞感のあるガレージサウンドを基調としながら、どこか懐かしさや救いを感じさせる楽曲の世界観。
大阪近辺のライブバー、ライブハウス中心に活動中。
なにかと負傷しがちな吉田の逝き急ぐライブパフォーマンスに、周囲(ヨメ含む)はハラハラしたり、煽ったり。
一撃、見舞います。

juhachibanからのメッセージ

メッセージはまだありません。

ライブスケジュール

ライブスケジュールはまだありません。

このアーティストを含む聴けるまとめ(0件)

聴けるまとめはまだありません。

リスナーからの応援コメント(0件)

  • コメントはまだありません。

応援コメントの投稿は終了いたしました。

その他の予選通過アーティスト


▲ページ上部へ

お知らせメール登録

ご登録いただくと、選考結果の発表や、次回のエントリー受付開始、締切日など、RO JACKに関するお知らせをメールでお送りいたします。