RO69JACK 2013 入賞アーティスト

集団パラリラ

お母さんには内緒の不思議なお祭りの世界。

ゆとり先輩

  
  
 
 
プレイリストに追加

JACKMAN RECORDS COMPILATION ALBUM vol.9
『RO69JACK 2013』

ROJR-0034 定価 ¥639+税(税込 ¥690)
2014.7.9 リリース

いちばん新しい日本のロック15曲、あります。
(ロッキング・オン・ジャパン)

ライヴ映像

※この動画の公開期限は終了しました。

集団パラリラ 入賞インタヴュー

/img/jack2013/ph_24186.jpg

●バンドの結成はどういう流れだったんですか?
ジン(Vo・G)「まず同じ大学だったリカコちゃんとバンドやってまして。…

続きを読む

3人編成:
ジン(ボーカル/ギター)、ハットリ(ベース)、リカコ(ドラム)
活動拠点:東京都
プロフィール:
2008年4月結成

2008年voジンとdrリカコが出会い、baハットリを入れて活動開始。
2009年活動休止し、voジンが遺書を書き1年間35万円の世界一周の旅へ。
2012年7月に2nd mini album【ギラギラッ】を全国リリース。
孤独が爆発しそうなジンの歌声とハットリのうねるベース、ナイスバディリカコがドラムを揺らす。
現在では集団パラリラ企画『月まで届け、少年ラの声』は毎回来場者満員となるイベントとなった。

公式サイト:http://shudanpararira.com/

集団パラリラ からのメッセージ

投票ありがとうございました!!

【投票期間終了!】
6/21〜6/25のたった96時間に、本当に沢山の応援のメッセージ、
そして投票をしていただきありがとうございました。
集団パラリラは、本当に本当に世界で1番幸せ者バンドです。
皆様がくれた言葉を胸だけでなく脳にも皮膚にも目玉にも、
全部に刻んで、
出場できますようにと、後は祈るだけです。

文面だけではこの感謝の気持ちは伝えることはできません。
皆様に!ロッキングオンジャパンフェスでお会いしたい!!
本当に、ありがとうございました!!!

【メッセージ】
これを見ているお前たちに価値なんかない。
でも、僕たち君たちがどんな夢を語り、どんな未来を目指しているかで、
一人一人に価値が生まれる。
経験では大人に劣る、力も、つながりも、実現力も金も、
でも僕たちはいくらでも大きな夢を語れる、
いくらでも大きな未来を創造出来る。
そんな僕たち若者が日本の未来を生きる。
僕は結局何を言おうとただのガキで、
大人がいないと何も出来ないクズなんす。
ただ僕に皆が力を貸してくれたら、僕は世界を変えるんだ。
僕が本当に変えなきゃいけないのは少年少女ラではなくて、
大人達なんだ。

このオーディションにエントリーしてるみんなにも言えることだけど、こんな就職活動が困難とか、金が無いとか、景気が悪いだとか、いってるのに僕たちは音楽をやっている。先なんか全く見えないのに、今が楽しくて仕方ない。
僕たちはみんなドラマを求めて生きてるんだよ。
だから僕たちの未来は最高で、僕たちは輝いてるんだ。
いつか狭いライブハウスから飛び立つんだ。
そのチャンスが今回だと思ってる。だから応援してくれ。

僕たちはそのためにいつまでも純粋でいたいと思う。
誰よりも強く誰よりも綺麗な心を持って、
自分たちの音楽をやっていきたい。
まだ音楽は荒削りだし未熟なのかもしれない。
でも好きなものは好きで、楽しいものは楽しい。
音楽が好きだからずっとやっていきたい。

応援コメントの投稿は終了いたしました。