COUNTDOWN JAPAN 17/18 の出演を目指す、RO JACK for COUNTDOWN JAPAN 17/18

RO69JACK 13/14 入賞アーティスト

テトテ

愛こそすべてっ

プリズム

  
  
 
 
プレイリストに追加

JACKMAN RECORDS COMPILATION ALBUM vol.10
『RO69JACK 13/14』

ROJR-0036 定価 ¥639+税(税込 ¥690)
2014.11.5 リリース

ロックの未来はこの16曲にあり。
(ロッキング・オン・ジャパン)

ライヴ映像

※この動画の公開期限は終了しました。

テトテ 入賞インタヴュー

/img/jack1314/ph_25117.jpg

――今日はどうでした?
村上雄太(Vo)「緊張しましたけども、最後のテイクはなぜだか…

続きを読む

4人編成:
村上雄太(ボーカル)、吉岡伸(ギター)、さとうえみ(ベース)、あべゆうき(ドラム)
活動拠点:東京都
プロフィール:
2011年7月結成

愛と絶望の中を駆け巡る希望の歌を唄う4人組バンド、テトテ。

バンドと体はいずれ滅びるが、唄は残る。
誰かの心に届く限り。

それが実現できたのなら僕らの存在もずっとあなたの中に在るとおもう。

公式サイト:http://tetote-jp.net

テトテ からのメッセージ

本当にありがとうございます*ボーカル雄太

こんにちは。ボーカルの村上雄太です。

僕らのことを知らない人も知っている人も、このページにたどり着くことができた皆さん。
そして、僕らの音楽を気に入ってくれて投票してくれたり、コメントをしてくれたみなさん。RO69JACK実行委員の皆さん。

本当にありがとうございます!

すでに投票期間は終了してドキドキしながら結果を待っている状態ですが、せっかくここまで遊びに来てくれたわけですから、少しは何かを持って帰っていただきたいです。

音源やライブ映像など僕らの活動内容を見ることができるようになっていますので、一度くらいはご覧になってください。
きっと気に入っていただけると思います。

この世界では、泣いたり笑ったり色々な感情を表しながら生きていくのがあたりまえなことかもしれませんが、一生懸命生きていると、そいう言ったことに疲れを感じ、恥じらいや傷つくことに恐れて、人を信じられなくなって無情なほど冷めた生きかたをしてしまおうとするときがあると思います。

テトテのプリズムという曲は、そんな時にピッタリの一曲です。

プリズムを聴いて無情さに浸りながら発散し、また改めて泣いたり笑ったりできる素敵な世界に戻ることができたのであれば、それ以上に嬉しいことはありません。

でも、それはあくまでも作者の想いですので、聴いてくれた人なりに楽しんで頂けたのであれば、それが一番いいことなのかもしれません。

結果的に楽しんでくれたのであればとても嬉しいです*

今回は、プリズムという曲でエントリーさせていただきましたが、テトテはほかにも楽しめる曲がいっぱいあります。
気に入ってくれた人たちがいるのであれば、ぜひライブに遊びに来てください。


そして、いつもテトテと遊んでくれている皆さん、気にしてくれている皆さん、応援してくれている皆さん、愛してくれているみなさん。

みなさんがいなければ、
今の僕らの形はありません。

いつもいつも本当にありがとう!!

皆さんの人生の手助けができるような音楽をやっていきますので、どうかこれからもテトテのことをよろしくお願いします。

カウントダウンジャパンに出たい!

愛こそすべてっ!

応援コメントの投稿は終了いたしました。