COUNTDOWN JAPAN 17/18 の出演を目指す、RO JACK for COUNTDOWN JAPAN 17/18

RO69JACK 11/12

019 not hey me
未完成の人達が発信する完成されたサウンド
1 終末の灯

終末の灯

吐息が真っ白に映し出されて私は少しうれしいの。
街路樹の向こう側、イルミがきれいな今日は皆さん笑顔で幸せそう、命の火が散った夜で。

大好きだった茶色の髪も全てがもう過去なの?嘘だって思い込んだってあなたのいないこの世が真実。
燃やし続けた心の臓の鼓動、凍てつく孤独の中。いつかのあなたの言葉は現実になるだろうと信じてたのに。

本当かどうかなんて誰が聞くの?知らない方が幸せな事。分かりきっている未来なぞるより、今日の事今日忘れちゃおう。


大切なものほど気付かなくて今更求めようとも…。いつだってそんな繰り返しで綺麗なもの捨ててしまうけど、分かち合えたらそれは宝物。今でも温かいね。だからなのかな涙が出るのは、温もりが今は辛いよ。


いつか還ると約束の印、送るよ希望の丘。夢から醒めた後の様だね、切なさだけ残るような。思い出したい灰になった言葉、いつでも出逢えるから。あなたの時代を誇りに感じて儚い記憶抱きしめる。

大好きだった茶色の髪も全てがもう過去だよ。だから今より強かになると誓うよ、あなたの様に。

閉じる

○活動拠点:東京都

○編成:3人
(ボーカル1名、ギター1名、ベース1名)

○プロフィール
2010年4月結成

「2010年春、同じ音楽大学の同士で一夜限りのセッションバンドをやろうと集まる。Vo.植茶が前から溜めていたストック曲や3人の書き下ろし曲を引提げてセッションライブに出演。
同年秋、サポートメンバーのKey.とDr.を新たに入れ替えnot hey me結成。
2011年春、準備期間を経てnot hey me本格始動、3曲入りミニアルバム「not hey me」を発売。完成したデモを大手レコード会社に送ったところ好意的なレスポンスを得る。
音大で培った演奏技術とさまざまなジャンルの音楽に影響を受けた楽曲を武器に活動中。」

○ホームページ
http://www.notheyme.com/





※この動画の公開期限は終了しました。