RO JACK for COUNTDOWN JAPAN 17/18 予選通過アーティスト

ゆめのなか

現実逃避系現実的バンド

♪東京ロック(2017ver.)
ゆめのなか

プロフィール

活動拠点
東京都全国マップ
活動開始
2014年12月
メンバー
りかっちゃん(ボーカル, ギター)、いもけんぴ(ギター, コーラス)、やりたま(ギター, コーラス)、たっしゃん(ベース, コーラス)、おがわ(ドラム, コーラス)
PR
「現実は辛いからゆめのなかでくらい幸せでいたい」をコンセプトにしながらも、現実から逃げきれていない歌詞とスッと入ってくるメロディラインで下北沢を中心に活動中。

2017年より初ライブを行い、8月からはドラマーを迎え、いよいよ本格的にライブ活動がスタート!

それではおやすみ、またあした。
公式サイト
https://yumenonakaband.jimdo.com

ページ上部へ

ゆめのなか からのメッセージ

ゆめのなかメンバー投稿③Dr. おがわ
はじめまして◎
ゆめのなかでドラムを叩かせて頂いているおがわと申します。

数多いバンド様の中からゆめのなかのページを見て頂いてありがとうございます!

好きなバンドが出来る、ライブに行く、というのは、何かのきっかけがあってこそだと思います。
それならその、誰かのきっかけを作りたい。まずは一度で良い、音源を聴いて、観に来て欲しいんです。
出会った上で気に入ってくれたりなんかしたらもうメンバー全員その都度宴会騒ぎで喜びます。

皆様の生活に寄り添える音楽になりたい。
出会いたい。出会って欲しい。
「〇〇したい」ばかりではなく、1%でも可能性があるなら挑んで行く。少なくとも、今こちらを読んで下さっているあなたには出会える可能性があるのかな、なんて期待して、いつでもライブハウスで待っています◎


(気に入ってくれたら、投票ボタンをワンクリックお願いします。うへへ)

ページ上部へ

ゆめのなか のライブスケジュール

※本情報は、アーティスト本人によって登録された内容が表示されています。 詳細や最新情報、お問合せ先は、アーティストの公式サイト等をご確認ください。

  • 2017年

    10/30(月) 17:00開場|東京都|新宿Zirco Tokyo

ページ上部へ

このアーティストを含む聴けるまとめ(0件)

聴けるまとめはまだありません。

ページ上部へ

リスナーからの応援コメント(0件)

コメントはまだありません。

ページ上部へ

応援コメントを投稿する

・当欄は確認掲載制です。コメントは即時には反映されません
・基本的に応援メッセージをお寄せください
・不特定多数の方が個人を特定できる「お名前」の使用はご遠慮ください
・RO JACK製作委員会が不適当と判断したコメントについては掲載しない場合がございます。また、一度掲載されたコメントも、RO JACK製作委員会の判断で、
投稿者に断りなく削除させていただく場合がございます。ご了承の上ご利用ください
・応援コメントの掲載基準や掲載可否についてのお問い合わせにはご対応いたしかねます。ご了承ください

お名前
年齢
性別

ページ上部へ



2017.10.19
ライブ選考進出アーティストのDiamond Lilyは応募規定の条件に反しました。よって、選考から除外となりました。
2017.10.17
予選通過アーティストのHakubiは応募規定の条件に反しました。よって、選考から除外となりました。