ro69jack2009

RO69JACK 2009

  044 SuiseiNoboAz
1 水星より愛をこめて

水星より愛をこめて

水星のボアズより地球のみなさまへ発信された大事なメッセージ



水星のボアズより地球のみなさまへ
つかえることばはたったのふたつだけ
ぼくここにいます!わかりますか?
きみそこにいる!アリガトー

メーデーメーデーメーデー

水星のボアズより地球のみなさまへ
発信さ レター
大事なメッセージ
あのこはそこで泣いてさ
ひとりぬけがらだいてさ
あけた箱のなかみは


「メッセージは特にない」

閉じる


ライブ映像

※この動画の公開期限は終了しました。

○プロフィール
2007年11月結成。東京を中心に活動中。
ボーカル&ギター1名、ベース1名、ドラム1名の3ピースバンド。

「凶暴なドラムンベースと轟音のファズギターによって紡ぎだされる圧倒的なグルーヴ感。そしてそれと相反するような歌世界で、スタンダードながらまったく新しいかたちの3ピース日本語ロックバンドとして存在感を示し、ポップスとオルタナティブ、両方面の音楽ファンからの支持を集めている。」

○ホームページ
http://sound.jp/suiseinoboaz/index.htm



皆さんからのコメント(コメント数:52 )

2/6 ページ

  • ニコ (3歳・男)2009.06.14
  • これからの日本のロックをもっと盛り上げていってくれ!
  • けーちゃん (27歳・男)2009.06.14
  • SuiseiNoboAzめっちゃかっこいい〜!
    これぞロック♪
    ライブだとさらにかっこいい!やばい☆
  • RYOKO (32歳・女)2009.06.12
  • FUJI ROCKルーキーステージとのW受賞出来ると良いですね。
  • 千葉 (19歳・女)2009.06.11
  • これはめちゃくちゃかっこいいですね…
    ライブ見たいです
  • も (25歳・男)2009.06.09
  • かっこよすぎる!応援してます。
  • 鬼門 (26歳・男)2009.06.02
  • 超かっこいいっす!!!!!!
  • negi (19歳・男)2009.05.29
  • すんばらしいいいいいいいいいいいいい!!!!!
    YEAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAH!!!
  • くじょ (20歳・女)2009.05.25
  • ボアズをフェスで見てみたい!
  • yukke (24歳・男)2009.05.25
  • やっぱ良いですね〜!ぜひ出てもらいたい。
  • eco (100歳・男)2009.05.24
  • ジジジジジ、ジーザスった!!!!!