ライブ選考進出アーティスト発表
概要
  • 入賞アーティスト22組を発表し、新たな楽曲を期間限定公開いたしました
  • 投票受付は、入賞アーティストの各詳細ページで行っています
  • 投票締切は11月27日(月)18:00です
  • 投票期間中、1アーティストにつき1回まで投票できます
  • 複数のアーティストに投票できます
  • [NEW]がついている曲は聴けるまとめに追加できません
 

アーティストからの新着情報

櫻井ゆか

COUNT DOWN JAPAN 17/18 出るぞー!!!

本文を読む>>

シロとクロ

どうもシロとクロです

本文を読む>>

楽団モーケロン

あれはなんだ!鳥じゃない、飛行機じゃない、楽団モーケロンだ!

本文を読む>>

藤林里佳

新曲『週刊らぶ』

本文を読む>>

the shes gone

初めまして、僕らの曲。

本文を読む>>

iloli

音源をご視聴してくださった方々へ

本文を読む>>

REALHEART'S

REALHEART'Sです!!!

本文を読む>>

Giftpliz

一度聴いたら頭から離れない。

本文を読む>>

佐藤静奈

応援ありがとうございました!

本文を読む>>

iiWii

「It Is What It Is」

本文を読む>>

くだらない1日

くだらない日々だけが僕の全てだ

本文を読む>>

いつまでもそのテンポで

「いつまでもそのテンポで」です! その2

本文を読む>>

竹花 賢

聞いてくださった沢山の皆様へ

本文を読む>>

殺し文句を、あの娘に

初めてお目にかかります、 殺し文句を、あの娘に と申します。

本文を読む>>

austines

初めまして、austinesです

本文を読む>>

午前3時と退屈

シングル「海を見ている」発売決定しました。

本文を読む>>

ドアノブロック

ふざけながら頑張っていきます

本文を読む>>

君ノトナリ

君ノトナリです!

本文を読む>>

the KY

the KYです。

本文を読む>>

蛔転

ページをご覧いただいた方、応援いただいている方へ御礼申し上げます

本文を読む>>

蛍光灯ステップス

蛍光灯ステップスからのメッセージ

本文を読む>>

ASUKA

こんにちはASUKA(明日叶)です。

本文を読む>>

阿部浩二

リスナーのみなさんへ

本文を読む>>

ノクターン

どうもありがとう

本文を読む>>

compath

ぎゃーす!!終わってもうたぁぁ

本文を読む>>

Leap Light

誰かが分かってくれれば

本文を読む>>

リスナーからの応援コメント

いつまでもそのテンポでへのコメント

ちょ!ほんまにおめでとうございます!!!!
普通に泣いた!ありがとう!希望!私の生きる理由!すき!ほんまに!ありがとう!音楽を届けてくれてありがとう。

ち ち ちく (16歳・女性) 2017.11.22

ナキシラベへのコメント

頑張れ!!!!ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!

モチモチトマト (22歳) 2017.11.22

くだらない1日へのコメント

本当に好きです。熱のこもったライブがたまりません。

ゆき (20歳) 2017.11.22

THE LITTLE BLACKへのコメント

新曲波紋!めちゃくちゃかっこいいーーー!!他のバンドにはない普遍的なリズムや間の取り方のセンスがすきです!早くCDほしいですーー!!CDJまってますー!

あぽぷ (32歳・女性) 2017.11.22

こいするおんなのこへのコメント

何度も何度もライブ動画見てます◎!
すごく素敵な雰囲気に魅了されました!
絶対に生で見たいです。
CDJ行くので優勝してほしい。。。

まる (20歳・女性) 2017.11.20

こいするおんなのこへのコメント

毎日聞きながら眠ります。
ふなとちゃんかわいい…

め (18歳・女性) 2017.11.20

フルーへのコメント

最高最高最高〜!!!!
夢へGOGO!!!!GOGO!!!!

ikumi (18歳・男性) 2017.11.20

藤林里佳へのコメント

シーヘヴンの「って言う話」がのこる

t.m (0歳・男性) 2017.11.18

ながとろへのコメント

なんというか、ひびきなのです。ひびいてしまうのです。すべてが。たくさんの方がそれに触れることをねがっています。

おねぎさん (40歳・女性) 2017.11.17

Francescaへのコメント

素敵なバンド。ボーカルさんとドラマーさん息が合ってる!
リズムパターンがコロコロ変わって面白かったです(^^)これからに期待できそう。応援してますね

るり (35歳・女性) 2017.11.16

コハクノアカリへのコメント

懐かしい思い出にそっと寄り添ってくれるような歌詞がとても好きです。
そんな詞にあうステキなメロディーと歌声、たかく伸びていくヴァイオリンの音色にとても癒されます。

ゆきほ (20歳・女性) 2017.11.16

ナキシラベへのコメント

同窓会で、親父さんから無理やり見せられた動画ただただ凄い!やはり血ですね! さっちょん投票しましたよ

親父のバンド仲間より (49歳) 2017.11.16

TOKYO QUARIANSへのコメント

思わず吸い込まれそうになる歌声。
エンドレスリピートで脳内再生される音の響き。
一耳惚れしたみたいです…
最高以外の何ものでもないこの音楽が、多くの人に届きますように!!!

ぽっちゃりは自称です (25歳・女性) 2017.11.16

午前3時と退屈へのコメント

また名古屋に来てください!

やん (0歳) 2017.11.15

in da my houseへのコメント

がんばれインダマ!!!

応援してます!!

りゅうじ (25歳・男性) 2017.11.15

torchへのコメント

予選通過アーティストの方々の中で、一番心に響きました。
繊細なメロディラインも歌声も、とても素敵でした。
是非とも、メディアで拝見したいです。応援しています。

音楽大好き子 (30歳・女性) 2017.11.15

ドアノブロックへのコメント

ギターの人かっこいいです。。応援してます

のぞみ (22歳・女性) 2017.11.14

ユレニワへのコメント

あぁー!君を愛してっ!!!

じょなさん (19歳・女性) 2017.11.14

REALHEART'Sへのコメント

ファイトー!

はなこ (23歳) 2017.11.14

おおきゆりねへのコメント

ゆりねちゃん!
頑張って!
ぼく全然会いに行けてないからってゆりねちゃんのこと見捨てたりしてないよ!影でずっと応援してる!
高校生だからとかそーゆー言い訳したくない!
ゆりねちゃんのためにバイトする!
だからこれを機に有名になって欲しい!
ファンのひとりとしてちゃんと支えていくから!

コメント遅くなってごめんね!

❛おおきゆりね❜という星をいつまでも見上げられたらいいな!!(決めゼリフ?わら)

FIGHT!!!

ゆう (16歳・男性) 2017.11.14

monetへのコメント

カッコいいぞ٩頑張れ

ミュウ (0歳) 2017.11.14

ながとろへのコメント

聴いた瞬間からフアンになりました
どの曲も哲学、メロディー、人生が歌声とマッチしていて苦しくなります
応援しています、頑張ってください

ふゆ (17歳・男性) 2017.11.14

レイミへのコメント

『隣人のゆくえ』を初めて観た帰り道「はじまりのふたこと」の歌い出しが頭の中でリフレインしていたのを覚えています。
彼女の清らかな歌声が少しでも多くの人の心に届くように祈っています。

知子 (45歳・女性) 2017.11.13

シベリアンフィッシュツリーへのコメント

毎日聞いてます(*^^*) 心に残るメロディーですね。

あっきー (25歳・女性) 2017.11.13

in da my houseへのコメント

1年ぐらいライブ行けてないけどいんだま大好きです。応援してます!

みさき (17歳・女性) 2017.11.13

浪漫革命へのコメント

もう大好きです!チル感すごいし、みんなオシャレだし、「ここ!」ってところで素敵なメロディが入ってくるあの感じ。応援してます!

ぷぅぅうう (17歳・女性) 2017.11.13

Francescaへのコメント

ずっと応援してきました。
今までの曲も、今回の曲も、どれも本当に素敵な曲ばかりです。
もっとたくさんの人にFrancescaを知ってもらえますように…!
という願いを込めて投票させて頂きました^ ^
Francescaだいすきです!!!

ly. (18歳・女性) 2017.11.13

櫻井ゆかへのコメント

頑張って下さいッッ!!応援してます‼

なっちゃん (29歳・女性) 2017.11.13

いつまでもそのテンポでへのコメント

私が一目惚れしたいつまでもそのテンポでは
いつまでも加速度的にかっこよくなってくな。

私の目は間違ってなかったって証明してくれよー!頼むぞー!

れ (23歳・女性) 2017.11.13

おおきゆりねへのコメント

ふとした時にアタマに浮かんできちゃうメロディー。CDJで歌うゆりねちゃん絶対いいと思うので頑張ってください☃️

みっと (0歳・男性) 2017.11.13


RO JACK WINTER FINAL 2017

2017.10.19
ライブ選考進出アーティストのDiamond Lilyは応募規定の条件に反しました。よって、選考から除外となりました。
2017.10.17
予選通過アーティストのHakubiは応募規定の条件に反しました。よって、選考から除外となりました。